アイコンスタッフブログ

ハッピーハロウィン

2020/10/27

ハロウィン 10月31日には、ハロウィンイベントを開催します。場内をハロウィン仕様に飾りつけました。夜18:00から仮装コンテストを行いますので、ぜひご参加ください。豪華賞品を用意して、お待ちしております。

紅葉の季節がやってきました

2020/10/13

いちょう 場内のいちょうがきれいな黄色に色づきました。ここ最近は、銀杏拾いが日課になってきています。地面に落ちた葉が黄色のじゅうたんのように見え、インスタ映えスポットとして、大人気です。

ピザづくり体験

2020/09/25

ピザ 先日行った、親子でピザづくり体験イベント。トッピングは、お客様のオリジナルだったので、さまざまなピザを見ることができました。どれもこれも美味しそうでした。ピザ窯で焼くと生地がもちもちで美味しく仕上がります。

マスのつかみ取り大会

2020/08/23

ニジマス 毎年恒例のマスつかみ取り大会。大人、子ども限らず、熱い戦いが繰り広げられました。取った後は、すぐにさばき、塩焼きにして頂きました。来年の夏も楽しみです。

キャンプフェス

2020/07/31

フェス 音楽とキャンプが融合したキャンプフェス。お客さま各々がテントを飾りつけしたり、おいしいお酒を飲みながら、音楽を聴いたり、楽しい時間をお過ごし頂けました。最後には、光るバルーンを打ち上げ、幻想的な雰囲気を味わうことができました。