お知らせ

営業時間延長のお知らせ

この度の緊急事態宣言の解除に伴いまして、10月1日より19時閉店から22時閉店に延長となります!
まだ通常の営業時間とはいきませんが今後ともwood blockをよろしくお願いしますm(_ _)m

時短営業のお知らせ

この度の緊急事態宣言の発令に伴いまして、7月1日より営業時間を11:00~19:00に変更させていただきます。
緊急事態宣言中はランチに力を入れて乗り切りたいと思います…(`・ω・´)

ランチメニューが新しくなります!

最近暑くなりましたね!というわけで6月1日よりランチメニューが新しくなります!
この度交代となったメニューにはまた寒くなったら活躍していもらう予定です!
今回参戦となったメニューたちをぜひご賞味くださいませ!

新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
コロナの影響でどうなることかと思いましたが、皆様のおかげで1年乗り越えました!本当に感謝です。
何卒今年もwood blockをよろしくお願いいたします!

クリスマスイベントについて

今年度も予定していたクリスマスイベントですが、コロナの影響を考え中止とさせていただきます。
非常に残念ではありますが、ささやかながら店主よりクリスマスプレゼントを用意しましたので24日、25日も通常営業で頑張って営業させていただきます。
ご理解いただけますと幸いです…(´;ω;`)

年末年始の休業予定日

いつもwood blockをありがとうございます。
今年の年末年始の休業予定日につきましては12月29日から1月3日を予定しております。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。