ドイツroom料理画像
文字上の見出し画像

~現地さながらのお料理をお楽しみ頂けます~

ドイツ料理というと、ソーセージをイメージする人が多いのではないでしょうか。ドイツは冷涼な気候で食材に乏しかったため、ソーセージのような保存食が発展しました。
当店ではソーセージ料理のほかに、グラーシュという煮込み風のスープや、シュニッチェルという牛肉料理などをご提供いたします。また、彩り豊かなサラダやデザートもコースに登場いたします。

ポーランドroom料理画像
文字上の見出し画像

~素朴で日本人のお口に合います~

ポーランド料理は素朴で、日本人の口に合うと言われています。
「ピロギ」は世界でもっとも有名なポーランド料理です。見た目は水餃子のようでアジア人に親しみがあります。小麦粉などでできた生地で、肉や野菜、チーズなどの具材を包んで茹でています。また、グラーシュという煮込み風のスープやザワークラウトというサラダ、デザートもコースに登場いたします。

フランスroom料理画像

文字上の見出し画像

~本格的なフランス料理をお楽しみ頂けます~

フランスでは鴨料理やフォアグラがよく食べられています。また、ガレットというそば粉を使ったクレープがあります。クレープといっても食材は卵やチーズなどを包んでいます。オニオンスープや彩り豊かなサラダ、デザートもコースに登場いたします。

フランスroom料理画像

文字上の見出し画像

~フォアグラをお楽しみ頂けます~

世界三大珍味の一つとして有名な高級食材フォアグラは、ハンガリーの生産量が世界一です。また、グラーシュという煮込み風のスープや、彩り豊かなサラダ、デザートもコースに登場いたします。