トップページ

過去のオーダーメイドケーキ

ボンボンチェリーケーキ大きなアメリカンチェリーが特徴のこちら。甘さ控えめのクリームとチェリーの甘酸っぱさがちょうど良い美味しさ✨上に飾ってあるチョコレートの甘さがいいアクセント!苺だけじゃなく、ほかのフルーツが乗ったケーキを食べたい方にも提供できます!
シャルロット・ポワールフランスの伝統的なお菓子であるシャルロット・ポワール。こちらは洋梨🍐を使っておりますが、リンゴや苺、チョコレートなどに変更可能です。冷やして食べるこちらのケーキは夏の熱い時期に最高な一品です。
サンセバスチャンケーキチェック柄の断面がかわいいこちらのケーキ🍫。チョコレートのとスポンジとプレーンのスポンジが交互になっていてさらに全体をチョコレートでコーティングいたしました。周りを白に変更などできますし、クリームのみにもできます!
クリスプマロンタルトローストしたクリにサクサク食感のタルト生地。口に入れた瞬間、まろやかなクリームが口の中に広がります💕一日頑張った自分へのご褒美へおすすめの一品です。🌰
くまのクッキー形は20種類以上!サクサク食感かしっとり食感か選べます!ミニキャラクターの顔にもできますしプリントクッキーもできます。推し活にぴったりの一品です!
チョココロネ定番の渦巻パンチョココロネです。中身をあんこやイチゴクリームに変えることもできます!パン生地は米粉に変更可能です。
左:クリームパン 
右:あんぱん
パンはバターロール、食パン、フランスパンなどなど…!たくさんの種類があります!大量生産もしていますので、5日前の予約をお願いします。
苺のシュークリームサクッと音が鳴る生地に合わせたクリーム。カスタードやチョコホイップ、抹茶ホイップに変えることができます。オプションにてチョコペンをお付けします。(チョコペンの色は茶色のみ。)

他にもたくさんの種類のケーキとパンがありますのでお気軽にお問い合わせください。